1. ホーム

『アンソニーロビンスフィードバックセミナー』

2014.04.21

『アンソニーロビンスフィードバックセミナー』

前のページへ

地域:札幌市豊平区   分類:自己啓発   講師:

概要:アンソニーロビンス氏のセミナー参加された方々のお話が聞けます!
開催:2014.5.11
時間:
18:00~     料金:3,000円

『アンソニーロビンスフィードバックセミナー』

柴田です。
 
 
先週末に幕張で開催されていたアンソニーロビンズのセミナーズフェスタ。
 
私は今回のセミナーに出るためだけに、宿を取って東京に行きました。
 
今回かけたお金はチケット、下から2番目のA席、148000円。
 
飛行機代プラス電車等、交通費もろもろで25000円程度。
 
ホテル宿泊が3泊で25000円くらい。
 
その他食事代で15000円くらい。
 
合計20万円くらいだと思います。
 
これって高いでしょうか?
 
人は形のあるものの値段にはわかりやすく反応しますよね。
 
例えば新築の住宅なら2000万円~
 
車ならピンキリですが、100万円~
 
パソコンなら10万円~
 
あとはその人がどの程度のランクを求めるかで、全然変わってきますが、目安はつくわけです。
 
もし、私がかけているお金が高いとか、
 
絶対そんなとこ行かない、って人はたくさんいると思います。
 
でも私が行ったそのセミナー会場で見た光景とは…
 
 
1番お手頃な席の価格でも98000円。
1番高いVIP席は980000円、
その会場に6000人のオーディエンス。
 
そこで売られていたアンソニーロビンズのフロリダでのイベントは6日間で1,000,000円オーバー。
 
アンソニーロビンズのプラチナパートナーという特別会員は年会費約1000万円。
 
これが飛ぶように売れる世界でした。
 
テレビや新聞では消費税が増税され、
牛丼の値段が10円上がるとか、そんなことで大騒ぎしている社会。
 
かたや、形のない、会員権で1000万円というものが飛ぶように売れる社会。
 
どっちが現実だとおもいますか?
 
今、日本は普通に生活している限り、飢え死にすることはほとんどないのに、せっかく授かった命を自ら断つ人たちが後を絶ちません。
 
公式発表では毎年3万人、実際には11万人いると言われています。
 
しかも子供の自殺者は世界一。
 
なんでだろう?
 
貧しい国では生きたいのに生きられない子供達が、毎日失われています。
 
日本でも病気や事故で本当に1日でも長く生きたいと思っている人たちが毎日亡くなって行きます。
 
こんなに死ぬのが難しい国で、自ら命を絶つなんて、おかしいと思いませんか?
 
若者が自ら死を選ぶ。
 
原因はいろいろありますが、
受験の失敗、就活自殺などもあるとききます。
 
人生はたった一度の失敗で命を絶つことを望んでいる人なんてどこにもいないと思います。
 
それでも死を選ぶのは…
 
明るい未来を示せない、私たち大人の責任です。
 
セミナーのスピーカーとして話されていた池松耕次さんは23年間で7000万円の自己投資をして、3億の借金を2年後に完済し、その3年後には年商26億になっていたそうです。
 
98万円の席に座っている人達は、スーパーで買い物をするかのように、1000万円かけて、プラチナパートナーに加入します。
 
卵が先か、鶏が先か。
 
金持ちが高額商品を買うのか?
 
高額商品を買うから金持ちになるのか?
 
どちらだとおもいますか?
 
私は間違いなく後者だと思います。
 
なぜなら成功者はほぼ例外なく、高額の自己投資をしているから。
 
そして、生まれが皆裕福な訳ではないからです。
 
自己投資とは形のないものに投資するわけですから、ピンと来ない人がいるのは仕方がないと思います。
 
以前セミナーイベントを主催したときは、3000円の会費をある学生に高いと言われ、愕然としました。
 
でもその学生に合コン3000円なら行く?って聞いたら行くって言ってました。笑。
 
合コンが悪いとはいいません。
自己投資もしましょうよって話です。
 
その場の享楽に浪費するのか?
自分の可能性に投資するのか?
 
同じ3000円を使っても、その先に得られるものは大きく変わります。
 
私は1年前まで、自分の友達は自分と似たようなサラリーマンばかりでした。
 
でもセミナーに出るようになってから、様々なご縁をいただき付き合いの幅がぐっと広がりました。
 
そこで得られるものは知識だけではなく、様々な人とのご縁です。
 
人生は誰と出会うかで決まる。
 
私もきっかけは一つのセミナーからでした。
 
今はいろいろなコンテンツがあるので、よーく吟味して、何がいいか、選んでいいと思います。
 
最初は少額でいいと思います。
 
自分の人生に投資して、
消費税が上がって牛丼を食べるのを迷う人生から脱却する。
 
1人でも多くの成功者になるきっかけを作れたら、
 
私は幸せ者です。
 
一緒にプラチナの輝きをもつ人生をスタートさせましょう??
 
 
スピーカー:柴田竜太郎、中橋圭一
 
柴田竜太郎
サラリーマン時代よりその気さくな性格でずば抜けた交友関係を持ち、業界の大物と共にしている時間が経過するにつれ、成功者のある共通点に気づき、自己投資を通じて更にビジネスの可能性を広げ、2014年4月企業や個人へのアドバイザーリーコーチとして独立し培ったノウハウやビジネスモデルを顧客にアドバイスコーチ活動を行う。
 
中橋圭一
ブランディング、マーケティングコンサルティング、インターネット輸出を手がけるクロスボーダートレード代表。
全国でセミナー活動をする傍ら『進化しない人間は年齢に関係なく老人である』信念をもちインプットとアウトプットを繰り返す。
柴田氏とセミナー会場で体感した経験を大統領や芸能人など世界No1コーチに対面し人生が変わる、これをみんなが知っていたらうつなんてなくなるのではと北海道の人にもお届けできたらと思い企画しました。
 
実際は本物に会っていただきたい。
体感していただきたい。
でも自分たちがいま感じている思いをシェアできればと思います。


※お申込みは、こちらから 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvdXzelA
 
■日時:5月11日(日)18時から

■場所:お申し込み者さまへ追ってご連絡します。

■会費:3,000円
※お申し込み者様へ事前の決済ご案内メールさせていただきます。

 
【主催・お申込み先】
クロスボーダートレード
062 - 0933
札幌市豊平区平岸3条7丁目 1番27号 藤井ビル33 905
 

札幌のセミナーを検索しよう!

  • セミナー情報・企業広告掲載者募集中!

セミナーを探そう!

  • 地域から探す
  • ジャンルから探す
  • 講師から探す

当サイトはリンクフリーです、ご自由にリンクしてください。

相互リンクおよびバナーはこちらから

ページ上部へ[↑]